アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yafuokuman.blog58.fc2.com/tb.php/22-86945627

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

しげるです!相互リンクよろしく。ゲームサイトだけどね。わしのとこからみんなのとこにいけるよ。
  • 2006-04-15
  • shige
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デジカメ・★ライトが反射して上手く撮れない!

<★ライトの照り返しについて>
光沢のある被写体を撮影すると、撮影に使用したライト
が被写体の表面に移ってしまったり、光が照り返して
不自然な写真になってしまうことがよくあります。
「ライトを正面から当てないように、角度を工夫する」
「ライトの表面にトレーシングペーパーやティッシュ
ペーパーを被せてテープで固定し、光を拡散させる」
ことによって防ぐことができます。

ヤフオクに挑む
 →写真・デジカメ編
http://yafuokuman.web.fc2.com/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yafuokuman.blog58.fc2.com/tb.php/22-86945627

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3]

しげるです!相互リンクよろしく。ゲームサイトだけどね。わしのとこからみんなのとこにいけるよ。
  • 2006-04-15
  • shige
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

